忍者ブログ
大きな家具などを運ぶのは個人では大変な作業のため、運送業者、引越し専門業者にこれらを代行させることもできる。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 Vライン脱毛]
[02/05 添乗員]
[01/19 歯列矯正]
[01/05 gdfy]
[04/14 インプラント]
カテゴリー
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社資本金(有限会社) 300万円(このお金は必要なくなりました。)
法人登記申請料 6万
定款認証代 5万円
定款印紙代 4万円
払込金証明所発行料 7500円(このお金は必要なくなりました。)

小計 315万7500円(必要経費)

会社印鑑・定款用紙等
設立に必要な道具一式 約5万円(安いものを買えばもっと安く抑えられます。) 
 
合計 320万7500円
============================
今は、新会社法が施行され、資本金の枠組みがなくなったので、
だれにでも、カンタンに会社が登記できるようになりました。

もしかすると、今は申請料金が若干上がっているかもしれませんが
詳しくは、窓口相談で聞かれるとよいかと思います。

せっかく、税金を納めているのですから、
法務局の相談窓口を使わない手はありません
しっかり相談して、
納めた分の税金を取り返してください!(笑
PR
ご自身で登記する事も十分に可能です。

というのも、法務局には、登記相談の窓口があり、
登記に関する全ての相談を行ってくれます。【もちろん無料!】

私自身が、会社を設立した時に、
法務局の相談窓口に行き、

「あの~、会社を作りたいんですけど~」

と言って、相談しにいきました。(笑)
窓口の相談員の人は、唖然としていましたが、(笑)
懇切丁寧に教えてくれました。

今は、昔と違って、かなり、法務局員さんの対応がいいみたいです
(私は昔の事は知りませんが…)

ちなみに、私が法人等登記時にかかった費用
下記に掲載しておきますね。
なんだかその何も疑わずにそう思える純粋さが羨ましいですね。
彼が本気かどうかは知りませんが、彼にとってあなたはぱっと見好みのタイプには入ってるんでしょうねと思います。
そうでないと普通は個人的な連絡先は教えないと思いますね。
これも普通の人ならそうだというだけですが
普通じゃないからそういうことが出来る、これから付き合いのない元客だからこそちょっとかじって捨てることできる。
と考えればきりはないですが。
私はぜひあなたから積極的にいって欲しいですね。
私も営業ですけど、彼と同じように仕事すると思いますねぇ(^-^) まぁそこまでは気に入られないのが個人差あると思いますけど(--;)

別にお友達感覚でいいんじゃないですかね? 出会いはそんな事からだったとか、お付き合い出来たら決めた部屋に案内してチェックしてもらったり、これじゃあコッチ決めて良かったねなんて会話になったら盛り上がるし。。。

勇気出ないんであれば、せっかく向こうからご飯なんて冗談ぽく言ってくれてるんだし、その口実を使って申し訳なかったですねぇなんてオゴってみたらいかがですか? 断られたら諦めて新生活楽しみましょう(^0^)
初めまして。
不動産屋に勤めている23才♀です。
うちの会社にも男性で一人同じようなのがおります。


>何度か会って仲良くなったお客さんに番号を教えたりするけど
初日であんなに気が合って番号教えたのは初めてだよ」と言われました。

さすがにここまでは言いませんが、携帯番号教えたり親身になって話を聞いたりして他で決めてもキレたりなんてしません。
なので結構女性のお客様から契約していなくても連絡が来たりと好かれているようです。
ご飯まで食べに行くと「私に気があるのかも」って思われるらしいので理由言ってお断りするようですが。

・・・まぁ、それは私の彼氏で横で見ているとちょっと嫉妬ですね(笑)

やはり部屋を決めるのは高い買物ですから信頼第一で親身になってくれているというのもあるかもしれません。
でも恋をしてしまったのなら一度は連絡してみては如何ですか?
もしかしたら本当に気があるのかもしれません。もし気がなければ何か理由付けてお断りすると思います。

恋が実る事を応援してます!!!がんばってください!
忍者ブログ [PR]