忍者ブログ
大きな家具などを運ぶのは個人では大変な作業のため、運送業者、引越し専門業者にこれらを代行させることもできる。
-material by whim+
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[02/05 Vライン脱毛]
[02/05 添乗員]
[01/19 歯列矯正]
[01/05 gdfy]
[04/14 インプラント]
カテゴリー
最新TB
(10/02)
(09/27)
(01/31)
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもやっているように曲のワンクリックのURLを入力したら、
「注意: 利用規約をお読みください。利用規約またはガイドラインに抵触する投稿は禁止されています。

Yahoo! JAPAN ID(およびYahoo!メールアドレス)を削除する場合もございますのでご注意ください。 」というコメントが出ました。
リンクを張るとこのコメントが出て投稿出来ません。
以前は出来たのになぜなんでしょうか?
わけが分かりません。
PR
専門では無いので詳しくは分かりませんが…

キャラクターの部分にだけ「白」のインクで印刷してあるのだと思います。
背景の部分は白いインクが無いから透けて見えて、キャラクターの部分は白いインクに邪魔をされて透けないようになっているんじゃないでしょうか。

家庭用のプリンターでも透明なシールを買ってきて印刷すると絵が透けて見えるように、基本的に印刷用のインクは透明です。

印刷方法について。

私が確認したのはポケモンセンター限定の下敷きなのですが、
印刷の仕方がとても不思議に思ったので質問します。
説明がしにくいのですが、プラスティックの下敷きに背景とキャラクターが印刷されていて、背景は裏から見ると透けているのに対し、キャラクターは裏から見るとシールを貼ったように印刷されています。
 

ソフトや画面、それからプリンターの内部の設定が違っているのかもしれませんね。
同じデータでも、家庭用プリンターで出す場合と印刷所にお願いした場合では出方が変わることもあるそうですし。
癖が分かったようであれば、『このソフトを使った時は色が薄めに出るからちょっと濃いめにしておこう』など感覚を掴んでいくのがいいかもしれません。

「年賀状作成ソフトのプレビュー」と「プリンタの印刷プレビュー」で違いがあるかもしれません。

一度「プリンタの印刷プレビュー」で確認してみてください。

「プリンタの印刷プレビュー」の方が正確な色合いだと思います。

忍者ブログ [PR]