忍者ブログ
大きな家具などを運ぶのは個人では大変な作業のため、運送業者、引越し専門業者にこれらを代行させることもできる。
-material by whim+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/05 Vライン脱毛]
[02/05 添乗員]
[01/19 歯列矯正]
[01/05 gdfy]
[04/14 インプラント]
カテゴリー
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の家の敷地にポイ捨てしていくなんて~
しかもよくやられるの???
そのフェンスに「ゴミを捨てないでください」っていう看板
しばらく付けておいたらどうでしょう???
おされ~なピンドン邸には似合わないかもしれないけど
そーゆーのがあると、やらないんじゃないかな~?
そーゆーの効果あるって聞いたことありますよー。
・・・でもピンドンさんは、看板つけないだろーなー。。。

前に私が感動したのは、道路と庭の境目にフェンスなど何もないお宅。
庭はきれいに芝生が敷き詰めてあり、そこの境目に木が1本植えてあって
とってもいい感じ。
その木の下に、木の看板で「ここでうんちしないでね」って
ワンちゃんの絵と一緒に可愛いく優しく 書いてあるの。
看板がそのお庭にとってもマッチしてて、かわいかったわ~
そんなところでうんPなんて、させられないよねー。

PR
今、喜びに満ち溢れてると思いますが、
メイプルさんが言ってるように、
親子共々、受験の疲れを取る事も必要です。
私は、次男の前期終了後、舌の根っこあたりに、
大きな口内炎を作ってしまい、
それが痛くて、痛くて、
1週間ぐらい、食べられない、喋れない日が続いてました(T_T)

りおんさん、
息子ちゃん、やりましたね!
みんなのお祈りパワーも効いたんですね。
よかった、よかった、
あっ、お誕生日おめでとう(^^)

りえぞーさん、
長男君のご卒業&妹さんのご出産、
おめでとうございます。
りえぞーさんは、体一つで、アレもコレもってな感じでしょうが、
兄弟の年齢差が近いと、あっという間にラクになります。
今が、耐え時 いや 頑張り時 かな^^
ヒッキーメニュー、無事こなしましたよ(^_-)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪おもろいやん!
メニューにするの ミントさんくらいじゃない?

(人´∀`).☆.。.:*・
コマウォ~♪(ぁりがと!)

アバ覘いてみます

V(^∀^)V !


ゴーヤ美味しかったから良かったね
ネットスーパー嵌った?
ゴーヤは、うちでは
σ(・ 。 ・*从 & 親 しか食べんのよ
親は、今おかゆだしネ(-。-;)
おかずはみじん切り&魚や鶏肉はほぐしてる位なので
しばらく買えません

桜餅 残念━━p(●`Д´●)q━━━でしたネ!!!!


桜餅と言えば
夕べ2時ごろ、昼夜間違えて
ダイニングの椅子に腰掛け 
買い置きしてあった 草もちを食べてました
(">ω<) 伝い歩きならできるからさ
当社で就業規則を作成しようと思っていますが、ネットや本などで雛形を探しても当社の業種に当てはまるものを探すことが出来ません。

当社は主に、正社員・パート・アルバイトを雇入れ、水産加工と水産加工品の配送を営んでいます。
雛形など掲載されているサイトがあれば教えていただきたいです。

忍者ブログ [PR]